2008年10月25日

RSウイルス

今年はRSウイルスの感染が通常より早いらしいです。
RSウイルスのことは昨日のニュースで初めて知りました。

RSウイルスとは 感染すると風邪のような症状で健康な人にはあまり問題はないそうです。

しかし、未熟児で生まれた生後数カ月の赤ちゃんが感染すると死に至ることもあるそうですがく〜(落胆した顔)


そこでRSウィルスの予防接種(シナジス)の登場わーい(嬉しい顔)

けれども、シナジスの値段はとんでもなく高い!たらーっ(汗)

10万くらいするらしいですが、未熟児で生まれた赤ちゃんには
保険が適応するので1回3〜5万。それでも高いですね。

しかも、このシナジス、5回受けないといけないらしいので
計15〜25万がく〜(落胆した顔)


確かに高価ですが、子どもの命に関わるので、そう考えるとシナジスがあるだけでありがたいのかもしれませんね(^^)


〜〜〜


Dreamweaverを使って初めてのアフィリエイトサイトを作りました。

テーマは復縁です。

恋愛系のHPからちょっと拝借たらーっ(汗)

携帯サイト携帯アフィリエイトサイトも作りたいのだけれど

そこまでまだ手が回りません(^^;

毎日コツコツやるのって結構大変です

<PR>
バストアップパソコン瞬間操作
【関連する記事】
posted by nomura at 07:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那や家庭に不満を持ち、ストレスがたまっている女性たちが数多く登録する当サイトでは、男性会員様の募集をしています。お金を払ってでも男性と楽しみたいという方が多数おられます。あなたも不貞行為の刺激を試してみませんか
Posted by 不貞 at 2009年05月15日 06:03
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 18:04
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 20:51
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 04:02
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 12:17
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 07:10
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 16:31
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 19:17
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 04:41
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 07:38
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:31
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:30
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 20:30
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月09日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

