2008年10月17日

夢をかなえるゾウ

楽しみにしていた夢をかなえるゾウ 第3話見ました(^^)



夢をかなえるゾウの連載ドラマは夢をかなえるゾウ スペシャルドラマに比べると
かなりコメディタッチです。

武田信玄とか、マリーアントワネットとか
偉人として出てきますが、全然そんな風貌じゃないの(^^;

私的にはもうちょっとふざけた部分を控えて欲しいな、と思いますが、
深夜に放送されるドラマは、このくらいふざけている方が
面白いんでしょうね〜



第3話のガネーシャの教え 一覧は、合コンでモテるためになんでこんなことしないといけないの〜
と思いがちですが、
このドラマの主人公、あすか(水川あさみ)にとっては一番最短で経験値を上げていく方法かなと感じました。



ガネーシャとは
夢をかなえるゾウって?

☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ 
【関連する記事】
posted by nomura at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。